top of page

春休み


こんばんは、森田です。

ブログを始めて早速ネタ切れです。(笑)

春休みに入り、毎日近所の子供達の賑やかな声が一日中聞こえます。

晴れて暖かい陽気が続いているので走り回りたくなりますね。

走り回れる環境っていいですよね。

五香屋も年度末なので何かと走り回っています。違う意味で。

4月1日には、新しい公民館役員も決まりまた新たな一年が始まるのですが、

そこまでが実は大変なんです。小さなコミュニティーではありますが、

いろんな思惑や理想がぐるぐると回っているんです。

みなが同じ将来ビジョンを描くのは、難しいものです。

さて、本業の五香屋はありがたいことに注文製作に追われております。(笑)

五香屋の器を気に入っていただけるのは、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

器との出会いも縁だと思います。

たくさんの方との縁が繋がるように、いいもの作っていきます。

4月16日日曜日に恒例の石垣島トライアスロンが開催されます。

水野、森田共々出場しますので、15日の午後〜、16日はお休みさせて

いただきます。また、17日のシーサー体験はできませんのでご了承ください。

年度末〜4月16日まで、ちょこちょことお休みしてしまう日があります。

確実にお越しになりたい場合は、お電話いただいたほうがいいかもしれません。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

アトリエ五香屋 0980−85−2833(9時〜17時まで)


​BLOG

bottom of page