top of page

夏到来

大変ご無沙汰しております。

みなさま、お元気ですか?全国、梅雨と夏が来ているようですが

お身体崩されていないですか?梅雨の季節の湿気は半端ないですからね。

八重山はとくに亜熱帯なので、あらゆるところにカビが生えます。

さてさて、五香屋の近況報告します。

毎日、仕事以外のことに熱を燃やしてるんでは・・とお思いでしょう。

いやいや、ちゃんと仕事ばりばりしていますよー!

ありがたいことに引き出物に五香屋の器を選んでくださり、

しかも、尺皿30cmという大物を。

毎日、奮闘しておりました。この湿気のおかげで2、3日は乾燥待ち・・・

まだまだ油断はできません。

いよいよ、新五香屋も電気配線などの緻密な設計に入り、

あたらしいアトリエのイメージが現実化しようとしています。

楽しみですね。


​BLOG

bottom of page