top of page

4月1日。

29年度が始まりました。

島の役員が決まり、新体制での竹富島の一年が始まりました。

五香屋は相変わらずのいろんな忙しさがあります。

月末にはグループ展も控えています。楽しんでもらえるような器を

出展できるようにがんばります。

ところで、竹富島にはシマウマがいること知ってましたか?

つい最近、赤ちゃんも生まれました。

足が短くて、大人はちょっと乗れなさそうなのが残念です。

茶色と白のかわいいやつらです。

え?縞じゃないのって?

シマウマじゃない?いや、ちゃんとシマウマです。

ほらほら、島の馬だから、「島馬」でしょ。

馬を見るたびにこのギャグを書こうと思っていましたが

文章にするのって、難しいですね。笑

今日はエイプリルフールだし、ご愛嬌ってことで。


​BLOG

bottom of page